2008年12月5日金曜日

このブログのこと

thornhillさんが運営しているこのブログについて、どうかかわっていったらよいのだろう。

thornhillさんは古い友人で、昔からお世話になっているから、今回のお誘いには喜んでお受けした。

しかし、僕自身、なにを書いていいかわからないし、とりあえず自らが別のブログで書いたものを転載してみました。

ほかの人は何か書くのかな?

このまま2つ、記事を掲載したまま停滞しているというのは、ちょっと問題があると思います。

複数のライターが参加するブログ、というものの特性がもっと良くわかった段階まで待ってみたいと思うけど、このままでは、いわゆる「塩漬け」になりかねませんよ。

本来ならばコメントなどに書くべきところですが、投稿したほうが、このブログがどういう方向で進んでいくのか、いかないのか、また継続的に運営できるのか、どうか、等がわかると思い、書いてみました。

もし、失礼な表現がありましたら深くお詫び申し上げます。

この投稿については、どう処理するか運営者のご判断にお任せしたいと思います。

0 件のコメント: